今日のできごと(笑

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田の判定勝ち。試合内容は・・・?

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦(2日・横浜アリーナ)で、同級2位の亀田興毅(19)(協栄)が同級1位のファン・ランダエタ(27)(ベネズエラ)を2―1の判定で下し、世界初挑戦で王座を獲得。

亀田(19歳8か月)、井岡弘樹(18歳9か月)、ファイティング原田(19歳6か月)に続き、日本ボクシング史上3番目の若さで3人目の10代チャンピオンとなった。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm


まずはサンスポ。
何故か記事タイトル「疑惑の判定」の表記を「微妙の判定」に変更。

(修正前)
画像


(修正後)
画像




すこし言葉悪くなるが、亀田批判が凄いので勘弁してね♪

ご機嫌斜めな奴らは落ち着いてVTR見直してみろ。
いろんな角度から見直してみろ。

やおだって言ってる連中はボクシングを知らないだけだと思う。
おやじがボクシングファンで結構見てたけどあれは亀田の勝ち。
ちょっとダウン取られてたりして確かに見た目は悪いけど。
よく見りゃ要所要所でいいの当ててたからあの結果は妥当。
うだうだ2chとかで叩いてんじゃねえよヒキオタどもが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここで
ボクシングのことを書くのは、はじめてです。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2006/08/03 00:04
亀田! 世界王者!
やりました! 亀田興毅、世界王者です!! いやぁ、1Rのダウンでダメかと思い、12Rまで持 ...続きを見る
音ブログ@音楽情報マッチング
2006/08/03 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真などの権利者はだれでしょうか?
著作権などの権利を侵害しているものだと思われましたので、関係機関に連絡をしました。
常識人
2006/08/03 01:09
↑TBS関係者乙
ちょび
2006/08/03 02:14
亀田君世界チャンピオンですよ!!すごいじゃないですか!!素直に喜びましょうョ!!おめでとう亀田君!!わたしは一生あなたのファンです☆★
yumi
2006/08/03 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田の判定勝ち。試合内容は・・・? 今日のできごと(笑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる