今日のできごと(笑

アクセスカウンタ

zoom RSS JASRAC、「ネットCM」の音楽著作権利用料を設定

<<   作成日時 : 2006/08/22 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

日本音楽著作権協会(JASRAC)は8月22日、同協会の管理楽曲について、インターネット上のポータルサイトなどを媒体としてCMに利用される際の音楽著作権使用料を設定したと発表した。これによって、ネットCMでも一般楽曲が利用しやすくなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060822-00000066-zdn_lp-sci

(  Д ) ゚ ゚
カスラックの通った後にはペンペン草も生えませんね^^^^^

ま、まあカスラックが何しようと知ったことじゃないんですが、一昔前のあのウザいMIDIサイトのようなのが乱立するかと思うと、ちょっと寒気がした。


↓こういうアフィからも音楽鳴り出したらどうしようwwwww


★☆間違いない、あれはシャアだ。赤い彗星ファン必見!「シャア専用カード」☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JASRAC、ネットCMの音楽著作権使用料を設定
JASRACはお金取るの好きですねー。 一曲も流れきれない短いCMなのに。 これで音楽が使われているCMが減ってまったく金が取れなかったら面白いですねw ...続きを見る
月桂樹
2006/08/23 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JASRAC、「ネットCM」の音楽著作権利用料を設定 今日のできごと(笑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる