今日のできごと(笑

アクセスカウンタ

zoom RSS また誤審 今度は阪神VS横浜戦で

<<   作成日時 : 2006/08/11 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

8/10の阪神-横浜戦、5回は2−1とされ、なお2死二、三塁。安藤が石井に投げたフルカウントからの6球目は、ワンバウンド後にバットに当たり、ファウルとなったように見えた。が、判定は「ボール」。
これに激高した矢野が、有隅球審を手で突き飛ばし、退場となった。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060810-00000069-kyodo_sp-spo.html

↓動画
http://www.youtube.com/watch?v=hAsEXW6CkJU

どうみてもあたってます。本当にありがとうございました。
審判も人間なんだから、一刻も早くビデオ判定制度の導入を強く希望する。
相撲のようにね。


間違いを認めて退場するくらいなら、ファール判定としてそこからやり直すべき。
覆らない権威って何かね?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#1349 100試合目に喫したもっとも痛い敗戦
どんなに突っ走っても この画像にある阪神電車が いつかは梅田駅に止まらざるをえ ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/11 09:46
大誤審で矢野が退場。3タテならず。
3タテ&6連勝で首位攻防戦に! 2回表、関本のタイムリーで2点先制。 いい感じ。 しかし、事件は5回に起こった。 5回裏 ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2006/08/11 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また誤審 今度は阪神VS横浜戦で 今日のできごと(笑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる