今日のできごと(笑

アクセスカウンタ

zoom RSS 村井氏、ガラス張り知事室廃止を唱える

<<   作成日時 : 2006/08/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

現職の田中康夫氏(50)が、新人の元防災担当相の村井仁氏(69)に敗れた長野県知事選。記者会見では「喜びよりも責務の重圧を感じている」と緊張した表情で話し、田中県政の象徴とされたガラス張り知事室については「視界は透明だったが、田中さんの政策決定過程は不透明。見せかけだけの部屋には入りたくもない」と廃止する意向を示した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/news/20060807k0000e010041000c.html

こういうコメントをされると、何か見られて都合の悪いことでもあるんだろうか?
と逆にかんぐってしまう。
元々知事室が2つもあるのがおかしいと言う事を主張すればいいのに。

余計な事に無駄金使わず、あるものを有効利用して、見た目も中身も透明化すれば問題ないんじゃないの?

しかし、ウンコ味のカレーとカレー味のウンコを突き出されて、「さぁ選べ」と迫られた長野県民はとてもかわいそう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長野知事選、村井氏が初当選
長野知事選、村井氏が初当選 田中氏3選阻む長野県知事選は6日、投開票が行われ、新人の元防災相・村井仁氏(69)(無)が、3選を目指した現職・田中康夫氏(50)(無)を破り、初当選した。 ...続きを見る
DANGER
2006/08/07 22:03
なんとなくポピュリズム−田中元知事、一般人になる?
長野の知事選は田中さんの負けで終わったようですね。小沢一郎氏とのタッグで、ゆくゆ ...続きを見る
ありのままの現実
2006/08/07 22:51
93c53a44178e77b76117
93c53a44178e77b76117ed88c8f8982593c53a44178e ...続きを見る
93c53a44178e77b76117...
2006/11/07 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村井氏、ガラス張り知事室廃止を唱える 今日のできごと(笑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる