今日のできごと(笑

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生外相 隠し芸大会でウルトラマンと熱演

<<   作成日時 : 2006/07/28 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

画像

クアラルンプールでの東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)参加国外相らによる27日夜の夕食会で、恒例の隠し芸大会があり、麻生太郎外相は米俳優ハンフリー・ボガードばりのトレンチコート姿で寸劇を披露し、共演した「ウルトラマン」とともに拍手喝采を浴びた。
麻生外相率いる日本代表団の寸劇は、感染症が流行した東アジアを外相が救うとのストーリーで「地域協力促進などのメッセージが込められている」という。ASEAN地域でも人気のウルトラマンが登場すると会場が沸いた。
寸劇後、着替えのためにウルトラマンやバルタン星人らと会場を出た麻生外相は、ASEAN各国の記者やカメラマンに取り囲まれて撮影をせがまれていた。
注目されたのは、ライス米国務長官のピアノ演奏。強行日程の疲れも見せず、深紅に金の模様をあしらったひざ上丈のドレスをひらめかせながら、ボディーガードに囲まれてさっそうと登場。ブラームスなど2曲を軽やかに演奏し、10代のころピアニストを目指したという腕前で会場を魅了した。

■ソース(スポーツニッポン・共同電)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060728003.html


ちょwwwwおっさん何やってんのwwww

でも、そんなお茶目な貴方が好きwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハニートラップ、政権構想を語る
 先頃、総裁選への立候補を表明した、谷垣禎一ことハニートラップ禎一氏が、自身が総理総裁となった時の政権構想を打ち立て、発表した模様です。 ...続きを見る
或る浪人の手記
2006/07/28 19:51
笑っちゃったニュース
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 ...続きを見る
共通テーマ
2006/07/29 11:08
キャラクター外交
麻生氏、ASEAN外相夕食会でウルトラマンと寸劇(産経新聞) −−− 記事引用開始 −−−   クアラルンプールでの東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)参  加国外相らによる27日夜の夕食会で、恒例の隠し芸大会があり、麻生太郎外相は米俳優  ハンフリー・ボガートばりのトレンチコート姿で寸劇を披露し、共演した「ウルトラマン」  とともに拍手喝采かっさいを浴びた。     麻生外相率いる日本代表団の寸劇は、感染症が流行した東アジアを外相が救うとのスト  ーリーで「... ...続きを見る
んなアホな!
2006/07/31 01:02
??????????????Τ??
Q:&&&?Υ&&&?&?〓&&&&?&&&&& ...続きを見る
??????????????
2006/11/09 15:45
アナトリエ
アナトリエ ...続きを見る
アナトリエ
2006/12/20 18:07
Cheap valium.
Valium overnight cheap. Cheap valium. ...続きを見る
Cheap valium.
2007/02/07 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 アメリカ訪問で見せた小泉首相の、プレスリーのパフォーマンスも、国内では宴会父さんの裸踊りに近い酷評だったが、アメリカのメディアは好意的な報道がおおかったと、最近かえってきた知人から聞いた。ブログは事実を見定めた会話を楽しみたい。反権力と反米の着色がないと、報道記事にならない傾向も困りもんだと思う。
罵愚
2006/07/28 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生外相 隠し芸大会でウルトラマンと熱演 今日のできごと(笑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる